fc2ブログ

初♡ブログ 青森市 日本酒bar 螢の香

青森に引っ越してはや7ヶ月…

ぃろんなお店に飲みにいきました


本当に青森は美味しいものがいっぱい

そんな青森市のお店を中心に少しずつ綴っていきたぃと思います


昨日は青森市内にある

日本酒bar 螢の香

へ行きました




様々な日本酒をマスターの説明つきでいただきました






山口の日本酒
ラベルの数字は原料のお米がとれた田んぼの住所だそう

マスターもイケメン


なかなか手に入らない日本酒なども飲むことができ大満足

コース料理と日本酒飲み放題でなんと4900円



つぃつぃ飲みすぎちゃってぺろんぺろんに………

今日の仕事はダルダルでしたが週末まであと少し

がんばろー




今週末はどのお店にいこうかなぁー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Tag:bar*  Trackback:0 comment:2 

Comment

へっちょん兵衛 URL|行って見たい♪
#- 2013.08.31 Sat09:08
<蛍の香>
呑兵衛の自分には
羨ましい限りです

いろんなお店を
もっともっと
紹介してください

いつの日か
はしごしにいきます
ミニミニィ URL|コメントありがとうございます☆
#htblMzlI Edit  2013.09.20 Fri11:30
コメントありがとうございます(*^^*)

最近さぼっていたけどこれからまたどんどんupしていこうと思っているので、良かったらみてくださぃ
また新しいお店たくさんできてるみたぃだし
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ミニミニィ☆

Author:ミニミニィ☆
ミニミニィ☆です♡
常に楽しいことを探しています♪
美味しいもの食べて美味しいお酒飲んでべろんべろんになることに幸せを感じてます♡
今は故郷の埼玉を離れ、青森に住んでいます☆青森は美味しいものたくさん(*˙˘˙)
普段の楽しいことや青森市中心に美味しかったお店を少しずつ書いていきたいと思います(๑´ㅂ`๑)♡

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR